スキャルピング実践ブログ~凸凹トリオのデイトレード録

スキャルピング実践ブログ

ゆったり為替

ヒロセからプレゼント到着

投稿日:2018年11月12日 更新日:

取引結果をまだブログに書いていませんが、10月からトレードを始めています。

取引は1回1万通貨ですが、繰り返し取引した結果、月間取引数量が数十万通貨になりました。その結果、下の写真のプレゼントをもらいました。

ヒロセ通商

一番右の塩ラーメンは、片道10万通貨以上の取引でもらえるプレゼントです。そのほか3つは、損益がゾロ目になったのでもらいました。

ゾロ目:
取引の最終損益が、「+111円」「-555円」という感じで、すべて同じ数字が並んだ場合にもらえるプレゼントです。損益はマイナスでも構いません。

この時のゾロ目は「-888円」と負けトレードでしたが、プレゼントを3つもらったのでOK。

ちなみに、取引を繰り返しても、これらのプレゼントは自動的に届きません。プレゼントに応募する必要があります。月末くらいに取引数量を確認して、プレゼントの条件を満たしていたら忘れずにエントリーしましょう。

2018年11月のプレゼント

ちなみに、2018年11月のプレゼントは、最大で以下の通りです。

片道2,000万通貨以上の取引で、以下6種類をもらえます。

  1. 卓上カレンダー2019(1部)
  2. 台所用洗剤 ガォピカ(2個)
  3. 洗濯用洗剤 ガォパワー(2個)
  4. ビビンバ ごはん付き(12人前)
  5. 海鮮あんかけ 五穀ごはん付き(8人前)
  6. 松茸釜めし 味付けごはん付き(8人前)

さらに、ポンド/円を片道1,000万通貨以上取引すると、以下の通りです。

  1. 国産高級黒毛和牛300g

1回1万通貨の取引では、1か月で片道2,000万通貨に届きそうもありません。トレードで好成績を上げられたら、少しずつ取引数量を増やしていきます。

最終的には、毎月大きな段ボールで届けられるくらいになりたいです。すると、消費しきれないので、周りの人に「おすそ分け」になります。

ゆったり為替の2018年11月のトレード

10月は負けトレードだったので、11月は慎重にトレードしています。現在の様子です(ヒロセ通商ホームページからの引用です)。

トレード成績

慎重になりすぎて、トレード回数がとても少なくなってしまいました。トレードしないと利益にならないので、バランスを取りながらゆっくりとトレードしていきます。

ちなみに、ヒロセのトレード公開システムに登録したのは11月なので、10月の損益グラフはありません。結果は、負けています。徐々に挽回する予定です。

  • この記事を書いた人
ゆったり為替

ゆったり為替

トレード歴25年の熟練トレーダー。長期トレードを好み、インジケーターが嫌い。なのに、スキャルピング挑戦中。

-ゆったり為替
-,

Copyright© スキャルピング実践ブログ , 2018 All Rights Reserved.